ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

ポケモンGOの話

ポケモン
やっとCP3000超えました。
それだけ。

「海鮮!いか軍団! 」公開しました

海鮮!いか軍団!
です。
時間が足りな過ぎてかなり中途半端な感じになりました。

その他のいかは「第20回あほげー」でどうぞ。

slither.ioの話

1か月ブログを更新しないと広告が出てしまうので、適当なネタを。

最近よく遊んでるのがslither.io

ちょっと動画撮ってみました。
今の所の最高記録が36163.5なので、本当はこれより1.5倍くらいでかくなったこともあります。
Agar.ioと違って連携が出来ないので、一人でやってても虚しさ大爆発ですが・・・

「劇的ダイエット天国! 」公開しました

劇的ダイエット天国!
です。

コツを掴まないと難しい感じになってしまいました。
とにかく連鎖を作るのと、一人クリアする度にタイムが回復するので空いた時間になるべく多く宝石を消すのと、ボスを突破できるように事前に準備を整えておく感じです。

その他のダイエットは「第19回あほげー」でどうぞ。

「メリーフリマワス!」公開しました

メリーフリマワス!
です。
振り回すってカタカナにするとクリスマスとちょっと似てるよねっていう話です。
今回は制作に一週間くらい、いつものあほげーよりはボリュームあります。

その他のクリスマスは「あほげー Advent Calendar 2015」でどうぞ。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索