・眠りシメジの説明がおかしいのを修正
・ストーリー上、倒せてはいけないボスを強化
・セーブ機能を改良
セーブ処理を大幅に変更しました。
これでデータが消えてしまう等のセーブ周りのバグがなくなるかと思います。
・インターネットに接続していないとセーブできない
・セーブ/ロードに少し時間がかかる
・セーブの4・5番目は、今まで利用していた人のみ使用可能
と、動作が少し変わっています。
今までのデータは「古いバージョン」と表示されますが、ロードは問題なく行えるはずです。
・ストーリー上、倒せてはいけないボスを強化
・セーブ機能を改良
セーブ処理を大幅に変更しました。
これでデータが消えてしまう等のセーブ周りのバグがなくなるかと思います。
・インターネットに接続していないとセーブできない
・セーブ/ロードに少し時間がかかる
・セーブの4・5番目は、今まで利用していた人のみ使用可能
と、動作が少し変わっています。
今までのデータは「古いバージョン」と表示されますが、ロードは問題なく行えるはずです。
マグロのセーブ処理を改良中です。
今の処理が不安定のため、CGIを通してクッキー書き込みするように変更中。
これで、一部の環境でフリーズする、等が改善されるかと思うんですが、perl苦手の為難航中・・・
というわけで、
ダラディウスバースト(仮)
をちょっと更新。
今の処理が不安定のため、CGIを通してクッキー書き込みするように変更中。
これで、一部の環境でフリーズする、等が改善されるかと思うんですが、perl苦手の為難航中・・・
というわけで、
ダラディウスバースト(仮)
をちょっと更新。
ダラディウスバースト(仮)
更新されない場合は、再読み込み等をしてみてください。
序盤を想定してます、難易度低めです。
本当はウニ・カニとかの高級食材をふんだんに使用して「ダラディウス・リッチ」とかにしようかと思ってたんですけど、まあゲーム制作にそんなに金はかけられないよ、という感じです。
更新されない場合は、再読み込み等をしてみてください。
序盤を想定してます、難易度低めです。
本当はウニ・カニとかの高級食材をふんだんに使用して「ダラディウス・リッチ」とかにしようかと思ってたんですけど、まあゲーム制作にそんなに金はかけられないよ、という感じです。
皆様、あけましておめでとうございます。
マグロ後編はストーリー全然考えてないんで、とりあえず開発はちょっと先になります。
というわけで、次回作はこんな感じので
ダラディウスバースト(仮)
まだかなり適当です。
あと、マグロの年末年始の修正箇所は
です。
マグロ後編はストーリー全然考えてないんで、とりあえず開発はちょっと先になります。
というわけで、次回作はこんな感じので
ダラディウスバースト(仮)
まだかなり適当です。
あと、マグロの年末年始の修正箇所は
- 戦闘から逃げたときに壁に嵌ってしまう箇所の修正
- ゲーム中にタイトルに戻り、始めからプレイすると勾玉が習得済みになっているのを修正
- 1回のダメージが9999を超えないように修正
- 主人公のあだ名がおかしくなることがあるのを修正
です。