ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

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夏休み対策:その6

次回作(仮)


もう夏休み突入ですね。
だいぶ開発のほうが遅れております。


なぜ遅れているのかというと

ドラゴンクルセイド2にはまっております。


面白くてはまっているのかというと、そうでもなくて、
育てた城を他のプレイヤーに襲われて、復讐してやろうと
必死でレベル上げしてるだけなんですが・・・


不毛ですね、争いは憎しみしか生まないということがよく分かるゲームです。
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夏休み対策:その5

次回作(仮)

ユニットいろいろ追加。
一人プレイでも、敵が動くようにしました。
ステージは仮なので、クリアしても特に何もありません。

夏休み対策:その4

次回作(仮)

みなさまバグ報告、感想ありがとうございます。

・ユニット5種類追加。
・マップサイズを9×9に変更。
・通信周りのバグ修正。
・既存のユニットのパラメータ修正。

という感じです。
今回は短時間で対戦が決着するように考えているので、あまりマップを広くすることは考えてません。
複数対戦も、同時にあまり人数がそろわないのでは?と思っているので多分用意しません。
よろしくお願いします。

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