次回作(仮)
もう夏休み突入ですね。
だいぶ開発のほうが遅れております。
なぜ遅れているのかというと

ドラゴンクルセイド2にはまっております。
面白くてはまっているのかというと、そうでもなくて、
育てた城を他のプレイヤーに襲われて、復讐してやろうと
必死でレベル上げしてるだけなんですが・・・
不毛ですね、争いは憎しみしか生まないということがよく分かるゲームです。
もう夏休み突入ですね。
だいぶ開発のほうが遅れております。
なぜ遅れているのかというと
ドラゴンクルセイド2にはまっております。
面白くてはまっているのかというと、そうでもなくて、
育てた城を他のプレイヤーに襲われて、復讐してやろうと
必死でレベル上げしてるだけなんですが・・・
不毛ですね、争いは憎しみしか生まないということがよく分かるゲームです。
次回作(仮)
みなさまバグ報告、感想ありがとうございます。
・ユニット5種類追加。
・マップサイズを9×9に変更。
・通信周りのバグ修正。
・既存のユニットのパラメータ修正。
という感じです。
今回は短時間で対戦が決着するように考えているので、あまりマップを広くすることは考えてません。
複数対戦も、同時にあまり人数がそろわないのでは?と思っているので多分用意しません。
よろしくお願いします。
みなさまバグ報告、感想ありがとうございます。
・ユニット5種類追加。
・マップサイズを9×9に変更。
・通信周りのバグ修正。
・既存のユニットのパラメータ修正。
という感じです。
今回は短時間で対戦が決着するように考えているので、あまりマップを広くすることは考えてません。
複数対戦も、同時にあまり人数がそろわないのでは?と思っているので多分用意しません。
よろしくお願いします。