ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



次回予告

夕飯シチュー3

空から女の子が降ってきた!
次回、天空の城を目指します。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

No title

「おお!!これは『らぴ○た』じゃないか!!!」

この言葉は禁句でしょうか?



それと「URI」ってURLですか?

No title

さる大王の予感!!

No title

「ラピュ○」です。
80%くらいパクリます。
これはもう盗作です。じゃなくて、オマージュです。
オマージュと言ってください。

URLとURIは、ほぼ同じ意味です。
さる大王もいいんですが、大王といったら、つけ麺大王ですね。
煮玉子で攻撃してくる感じで。

もしや

第三章に其ラピュ○のロボが出でくるのでは...

No title

なるほど! インスパイアされたんですね? え? おまーじゅ!?

夕飯シチュー報告

2をプレイしまくって気づいたことをいくつか。
・主人公がアヌビス神のスタンドを身につけているみたいです。
牢獄の格子を貫通して相手を斬ることができてしまいます。
・隠し○から主人公が透けて見えます。
・大ダンゴムがサイズの都合上通路でハメ殺せます。
それだけならいいのですが、その直後主人公がワープします。
・4層にて、大ダンゴムを倒すとザコが復活します。

No title

攻撃が牢を貫通するのと、大ダンゴムが狭いところではまるのは、仕様ということで勘弁してください。
隠し○から主人公が透けるのはどこでしょうか?
女監獄1層くらいしか反対側にまわりこめる所はないかと思うんですが、ここは大丈夫ですよね?
あと、ザコ復活と主人公の位置が移動するのも、一応仕様と言うことでゴメンナサイ。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
