ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

タイトル変更(笑)

ちょっと名前変えました。
思いつきでつけた名前だったんですが、ググったら、すでに同名のゲームが存在した!
というわけです。

突撃王様のほうも休日中に更新したいと思います。
多分、パスワード対決が出来るところまでは作れると思います。

コメントの投稿

No title

やっぱりパスワードは神父さんが教えてくれるんでしょうか。

No title

王様が神父さんの所に到達出来ないとセーブできません。


とか?

No title

「だんだんだ~ん」なんですけど
背景の変更が出来たら嬉しいです。

弾も背景も黄色系で、しかも動いてるから
弾が見えにくくなってる気がします。

No title

背景の色をちょっと暗くしてみました。
ちょっと見やすくなったかと思います。

No title

タン塩レモンさん初めまして鰹のたたきといいます。
ところでまったくこの日のブログの内容と全く関係ないのですが
以下の質問に答えてください。
1ゲームボーイのゲームは移植しないのですか?
2移植するのはどういう点が大変ですか?
3好きな任天堂のゲームはなんですか?
4メイドイン俺でムズゲーをスイカを使って考えてほしいんですが
 何かありますか?

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索