ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

朝から広告増量中

このブログの右側にベタベタ広告貼りましたよ!
前から、右側にすっごい余白があるのが気になってたんですよ。
だったら2カラムにしろよって話なわけですが。




人はなぜ広告を貼るのか!?




それは、お金が欲しいからです!




あー、なぜ今広告を貼るのだろう。
貼るんだったら夏休み中に貼っておけよって話ですよ、みなさん。




というわけで、ブラウザ三国志のルールが複雑で全然理解できない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
もっと簡単なヤツないですかね?

コメントの投稿

No title

このサイトはどうでしょうか。
http://splax.net/game/page01.html

No title

ドラゴンクルセイドやってます。
あと・・・この名前・・・

No title

>ナナシノゲエムさん

ありがとうございます。
こーゆーのいいですよね。

ドラゴンクルセイドは面白いんでしょうか?
始めてみようかな・・・

No title

自分もいっときドラゴンクルセイドやってました。
が、途中からほぼ作業ゲーになってきます…。なのでお勧めはしません。
楽しめる期間は1ヶ月くらいですかね…。

No title

ナナシノゲエムさん・・・ドラゴンクルセイド、本当に面白いですよ。
まあそれはRPGだからそういう差はありますよ。
あと、もし始めるのなら掲示板に質問というタイトルでスレたてるとマジで怒られるから気をつけてね

No title

ちなみに自分は人口1500行ってやめました。
個人差があるんですかね。噂によると1年ごとにリセットされるだとか。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索