ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


萌え萌え!みっちゃんVer1.02

更新しました。
変更内容は

  • ★を36個集めたら、SHOPからエクストラステージに行けます。

  • Qキーでギブアップ機能追加。

  • スタッフロールがスキップできるように修正。

  • 土の魔法の攻撃力アップ。

  • 敵に埋まって動けなくなる、等の細かな修正。


エクストラステージは、多分ノーミスは無理でしょう。
私自身が避けられません。

コメントの投稿

No title

ゲーム紹介のところで揚げチキンの説明に「回って回って萌え萌えアクション!」とありますが、、、
ミスでしょうか?一応報告しておきます。わざとだったらすいません。

No title

修正しました。うっかりミスです。
報告ありがとうございます。

No title

勝ったッ!エクストラステージ完ッ!
土の強化に早速あやからせていただきました。地走りが見た目通りの威力になって満足ですw

ノーダメージは確かに無理でしょうね。ラストのレーザー×4×4はどうしろと…
って言ってると必ず誰かが達成させちゃったりするんでしょうがw

No title

みっちゃんでバグっぽいものに遭遇しました。
データ読み込みが終わった後タイトル画面が出るわけですが、これが普段とは違うものが出ることがあるようです。

灰色のフィールドは出てくるんですが、
・無人。通常はみっちゃんや敵キャラがみっちり歩いているはずだが誰もいない
・画面の色や向きが半分反転する演出もない
・タイトルが出ずいきなりニューゲームかコンティニューかの選択になる。しかもニューゲームしか選べない(セーブデータがあっても)

など、いくつか異常があります。
更新して読み込み直したら正常なタイトル画面になったんですが、2回ほど同じ現象に出くわしたので報告します。

No title

まさかラストに○○○○が集団登場するとはwww
分身したのか、それとも○○○○の子供なんでしょうか?

それにしても難しい・・・・・

No title

エクストラステージ難しいですね。
ラストまでは何とか低ダメージでたどりつけるんですが、数の多さと俺の弾幕並みの弾幕でやられてしまいます。
もうノーダメクリアした人もいるようなのでクリアしたい・・・

No title

エクストラステージ面白かったです!
でも、残念ながらノーミスできちゃいました・・・^^;

ところで、
シーンが変わるときにランダムで見られる一枚絵ありますよね。
アレをじっくり観賞したいです・・・(笑)
☆全部集めたときのご褒美として要望しようと思ってたら、更新されちゃったので^^;

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
