ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



ずさんな衛生管理が許せない

O157発症で全店休業 ペッパーランチ


許せませんね、今まで安全をないがしろにしてきた結果がこれですよ。




なにが許せないって、それはもう・・・
株価ギャーッ!!!

心折れそうorz

コメントの投稿

No title

ペッパーランチは過去にもとんでもない店員のせいで信用落としてますし散々ですね。
優待券目当てとはいえもうちょっと株を購入する企業考えたほうが・・・

No title

株主優待目当てで、外食産業に極端に偏ったポートフォリオとなっております。
そうそう何度も不祥事は起こさないだろう、と思っていたのですが・・・

No title

今こそ買い時!

No title

これは酷いな一部の業者の仕業だとしたら事態はどうなるのやら

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
