ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

「ラブラブス」公開

予想以上に時間かかっちゃいました。
とりあえず、今から寝ます!

コメントの投稿

No title

高嶺さん速くて勝てないwww

No title

勝てません!

No title

勝てたw 声の出演ってww声ないじゃんw

No title

バランスをいろいろ調整しました。
再読み込み等をしてタイトルに「Ver1.01」と表示されれば最新版です。

コツは
・高嶺さんの攻撃をガードして、すぐに切り込む
・高嶺さんがガードしているときにガードの逆を攻撃

です。


No title

20回ぐらいやってやっと勝ったwwしかし、ときめきメモリアンといいこのゲームといい、「つづきから」ボタンが何故ある(押せないけど)んですか?

No title

これたのしいです。
判断力が必要なので、
ちょっと頭がすっきりしました。

No title

結構難しかったです。
基本をガードにしていれば比較的簡単かな?

関係ありませんが、たんしおレモンのヘルプでFlashについても触れるべきだと思います。
今はJavaよりFlashのほうが多いですし・・・

No title

ヘルプの内容を修正しました。
ご報告ありがとうございます。

No title

みなさん突っ込むところが違うのは「敢えて」なんでしょうか・・・。

とりあえず今回も笑わせて頂きました。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索