ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


ひとりむりげー「Fii Fit」公開

凄まじいアホなゲームを作ってしまったと後悔しています。
でも公開します。
(↑後悔と公開がかかっているところが面白ポイント)

コメントの投稿

No title

ゲームの中でゲームを遊ぶことになるとはwwwしかも終盤鬼畜wwwちなみに29でした

No title

Fiiとは何なのか、と聞くのは無粋ですか。

No title

ぼくの最高記録は37

No title

ゲームのキャラを操ってるつもりが自分が操られていた…と。

サッカー選手を操ってるつもりの高嶺さん(?)を操ってるつもりの僕らもひょっとすると…

哲学的なことを考えさせるゲームです。さすがくろすけさん!(笑)

No title

良いセンスだ・・・。

No title

こんなところで言うべきではないのかと思いますが、リンクに追加して下さってありがとうございます。突然180人もやってきたので何事かと思いました。
(まさかの箱よけゲームですかぁ~w)

ちなみに、Fii Fit の最高記録は44、自分でもびっくりの記録です。

No title

いえいえ、どういたしまして。
箱よけゲームは燃えます。

まさに面白ポイント!

はじめまして、
偶然こちらに流れ着いてハマりにハマってしまったもふもふと申しまふもふっ

どのゲームも面白いけど、くろすけさんの言葉選びが何よりもツボにハマって、
なんだかよく分からないくらいに、めちゃくちゃ面白い!と言いたいです!!

みっちゃんのポニーテールが面白ポイントだとか、500%アップだとか、
このブログの記事にしても公開と後悔て…ププププ
そして何より、
ゲーム終了時のクレジットのくろすけさんオンパレードでお茶ふきました(笑)

これからもちょくちょく遊ばせていただこうと思います。
ゲーム制作、がんばってください! 次のゲームも楽しみにしています!!!

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
