ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



ひとりむりげー「ウィンドス7」公開

Windows7が発売ってことでウィンドウズのゲームを安易に作って、なんかくそげーになってしまうことって良くありますよね。


さて、RPGのほうの開発が遅れております。
今月中にシナリオ入力を終わらせようと思ってたんですけど、全然終わんないですね。
ひとりむりげーやってるから遅れるわけですが。
戦闘中!



コメントの投稿

No title

この攻撃はりんご夫人の悪夢が蘇る…

No title

ウィンドス7の音楽、どこかで聞いたことあるような…

No title

こういうウイルスありそう・・・w

No title

RPGはじっくり作ってくださいね。
スクショが見られるだけでも満足ですからw

No title

僕もでぇあむさんと同じ意見です。
すい食べを超していただきたいですし・・
 
大きな瞳出るんですね。
戦い方とかも楽しみです。

No title

ウィンドス7ですが、これをニコニコ技術部の方に見せたら実際に作ってしまいそうで怖いw

こ、このRPGは・・・!そういえば感動シーンを99用意するやつでしたっけ?

No title

デスノートを使うとも言ってたような・・・
100人出てくると言ってたような・・・
まあ完成したら早速プレイしたいです。
僕的にはまた勾玉でアビリティを覚えるタイプにしてほしいです

No title

ちょべりばー
ちょべりばー
ちょべりばー
ちょべりばー
ちょべりばー
ちょべりばー
ちょべりばー
ちょべりばー
ちょべりばー

No title

ウィンドス7にはボスとかあったらいいですね。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
