ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

ひとりむりげー「とうはっと」公開

さて、近年稀に見る意味不明なゲームとなりましたよ。
何がしたかったのかというと、PS版トゥハートはシューティングがおまけゲームとして遊べるんです。
そこを再現しようとしたんですけど!
トゥハートは超泣けるのでオススメですよ。
あと、しばしばフリーズするところも泣ける!


それはおいといて、松屋の牛めしは確かに美味くなった気がする!
しかし、そんなことより、すき家のホワイトシチュー牛丼はどうしたのか!
冬季限定と思ってたけど、去年の冬は復活しなかったし、今年の冬は復活するのか!?
すき家のアホ牛丼シリーズの中では、ホワイトシチューが一番美味いと思うのになぁ。

コメントの投稿

No title

本編のあまりの短さにポカーンとなっちゃいましたYO!

まあ、おまけが本番だった訳ですがw
よく毎回ネタつきないなあw

No title

どこに声が入っていたのか小一時間問い詰めたいw

No title

おまけがおもしろすぎる・・・
おまけに・・・


    感      動!
こんなシューティングゲームははじめてだぁーーーーー!!!

No title

途中で「俺の弾幕」より弾幕ゲーになったような気がするけど気のせいですよね。

No title

夕飯シチューの復活はまだですか?
そろそろ4をしてみたい・・・

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索