ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

ひとりむりげー終了のお知らせ

11月中に完成させるつもりだったRPGが全然出来ておりません。
それは何故かというと、どうやら週末にひとりむりげーをやっているのが原因らしいです。
というわけで、ちょっとRPG制作のほうに集中したいと思います。
11月中の公開は絶望的ですが、多分今年中には公開できるのではないかという感じです。


戦闘は開発中ですが、こんな感じになります。


サンプル動画(30M)


安易に動画取り込んだら30Mになってしまったので激重です。

コメントの投稿

No title

コレは面白そうですね。
設定を細かく変えると、大変そうですが。
MPの減らない術や、
属性なんかも気になります。
戦闘は、常にボス戦なんでしょうか?

気になることは沢山ありますが、
無理しないよう頑張って下さい。

No title

ひとりむりげー、おつかれさまでした。
楽しかったです。

No title

ガシャドクロに光子があまり効いてないのがいろいろ気になります。
聖属性消滅じゃ…ないですよね…。
あろろじきのこが地味に強くなっててなんか嬉しいです。
戦闘システムは回復の入力タイミングが難しそうで心配。
あと緑色の弾がかっこよすぎます。惚れた。
今度のツッコミ役の受難にも期待。

No title

設定がいろいろあって面白そうですね。
新しいアビリティもたくさんありそうで期待!
個人的にはマウス操作よりキーボード操作がいいですがw
ぜひ開発頑張ってください!
のんびりまってます。

No title

「逃げる」がありますしボス戦ではないと思いますよ。

戦略は右上のP~で変え、微調整はポーズで行う感じでしょうか?
テンポ良く遊べそうですね。

No title

すごく面白そうですねー
ですがこのRPGはランダムエンカウントではないのですかね?
するとレベル上げがきつそうですねorz
まあ無理しないでがんばってくださいー

No title

なかなかおもしろそうですね。
まだ、開発中だから本当はランダムだと思います。
戦闘前に、設定変更とかができるシステムなんじゃないでしょうか?

No title

これはかなり面白そうですね。無理しないで頑張って下さい。
前のキャラクターがいるのも嬉しいです。
あとこれはただの予想ですが、ランダムでダンジョン作成されるRPG・・・・なのかな?

No title

結構面白くなりそうですね
光子はガシャドクロにきくのでしょうか?
ろじきのこは結構パワーアップしてるけど耐久力ないですね

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索