ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



アンケート

皆様は、たんしおレモンにどんなゲームを期待していますか?
ぜひ教えてください。

1.突撃王様

2.夕飯シチュー

3.すいかが食べたい系のRPG

4.フラッシュのミニゲーム

5.その他

コメントの投稿

No title

2.夕飯シチュー

なのだー
自力でがんばるのがとても楽しいです

No title

僕は突撃王様とRPG系です。突撃王様はまだ完成してませんし、とにかく早く作ってもらいたいです。RPG系は僕の好みです

the title

一番ハマッたのはすいかが食べたいです
多分はじめてハマッたRPGだと思う
今最も期待しているのは突撃王様です
こういう戦略系が好き

No title

是非、RPG系をお願いします。

No title

2.夕飯シチューがいいです

No title

夕飯シチューと突撃王様です
夕飯シチュー4ではボスの第二形態とかも出してほしいです。
突撃王様ではレアモンスターも出してほしいです。

No title

②夕飯シチューです。3までたぶん全クリしたはずなので、早く続きがしたいです!><

No title

個人的には2ですが、どれが来てもウェルカムです。
こんなに面白いゲームを提供していただける時点で感謝。

No title

自分で動くの疲れた…。
てな訳で、「今の希望」は1.突撃王様です。
ころころ変わりそうなのでwww

個人的な考えですが、一度作り始めたものは深い区切りがつくまで作り続けたほうがいいと思います。あっちを作ってこっちを作って「あっちで次は何作るんだっけ」ってなったらそこでテンション下がりますし。人の希望をかなえて自分の希望を捨てて、鬱になったりしないでくださいよ?

なんだかんだで頑張ってください!

No title

No title

2が1番、その次が3ですねー。
1も、すいかキャラとかシチューキャラが出て来たら嬉しいですが。

システム的にはすいかは、ぼーっとしてても死なないので(汗)、
ながら作業するのにありがたいんですけど(爆)。

ただ、今はシチューの続きがすごく気になります!!
ガナシュくんに幸せが訪れるのはいつなのか?
それとも、彼はもっと壊れていくのか?(笑)
というわけでシチュー希望です。

3系列で新作も嬉しいですが、すいか組達のその後なんてのも知りたいです^^;;。

No title

やっぱ夕飯シチューとかのRPGですね。次のシリーズが待ち遠しいです。
今はすいかが食べたいをプレイしてます、すごく面白いです!

その他

シナリオに依存しない生活的なゲームでしょうか。

例えば種から西瓜を育てて売ったり、料理に使ったり
ライバルと術の腕を競い合うとか、
そうこうしている内に一年(ゲーム時間で)経っていくような感じです。

No title

2!続きを期待してます。
RPGよりアクションRPGの方が好きです。
サクッと1章が終わるのも魅力です。
すいかが食べたいも楽しませてもらいましたが。

No title

2の夕飯シチューです。
次回作期待してますよ!

No title

2です

やっぱ一択

コメントしても今更って感じですが、すいかが食べたいがリメイクしてくれたら最高です!(歩行スピードを早くするなど。
特にiPhoneでアプリになったら有料でも買います!

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
