ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

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ボスはこんな感じで

サンプル動画2


ボス戦です。
思いっきり中途半端なところで終わってますが。


・消費MPや属性等は開発中のため、まだ設定していません。属性は火・水・風・土・聖は入れる予定です。
・戦闘の場所は固定になります。フィールドがそのまま戦闘エリアとなるので、どこでも戦闘が出来るようにするのはちょっと難しいです。
・キーボードでも全て操作をできるようにする予定です。
・マップは、一部のダンジョンが自動生成マップになってますが、それ以外は固定のマップです。


コメントの投稿

No title

すごい!

でもチャクラはまずいんじゃ…

No title

動画の最後だと女の子以外は端に追いやられて巨大化した火エレメンにボコボコにされていましたしw、命令通りにうまく動くの難しそうですね・・・。
CPのAIが問題になりそう。

No title

灼熱フレアこええー!
今回もアビリ…特技の習得は勾玉で行うのですね。
魚魔法の勾玉が予想つかない…。

No title

いかに相手に追いつめられないようにするかが重要ですね。
女の子が火エレメン相手に加護を使っていましたが、すいかが食べたいにもあった技はだいたい同じ効果と考えていいんでしょうか。

No title

召喚技は行動パターン固定の仲間を呼び出す技でしょうか?
もしかして西瓜太郎の「すいか様&バハムート」みたいなキャラがまぐ太にもいるのですか?

No title

すげー!面白そー!

No title

チャッカリ逃げてる女の子が、ナイスです。

「自分自身をクリック」の項目もあるので、
ある程度はマニュアル操作も出来るんでしょうか?
それに因って、ゲーム性も大きく変わりそうですね。

ところで、「寛ぎの歌」はちゃんと有るんでしょうか?
個人的に、絶対必須なのですが。

No title

炎エレメン体が大きすぎて攻撃が簡単に当たってしまうようですね
最後女の子は襲いかかる炎エレメンを軽々と逃れましたが
あとの二人は蒸し焼きにされたって感じです

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