ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

マップ完成

だいぶ前にブログに書いたかと思うんですが、重要なのでもう一度。
今回公開予定の内容は前編です。ストーリーは完結しません。


さて、前編のマップがほぼ完成しました。
そんなに広くするつもりはなかったんですけど、なんだかんだで結局かなり広くなってしまいました。
すいかが食べたいの1.5倍くらいです。
エンカウント低めなので、体感的にはそんなに広く感じることはないかと思いますが。



  • すいかが食べたいと同名の技は、基本的に効果はそのまま同じです。

  • 召喚に関しては開発中ですが、広範囲攻撃魔法、くらいの感じになる予定です。

  • 今回は事情があって戦闘中のMP回復が出来なくなる予定です。









その2

その3

その4

その5

その6

その1

コメントの投稿

No title

すいかに出てたキャラとかも出るんですね。楽しみです。
戦闘が全然違うようなのでちゃんとやれるか心配なんですが…
どーでもいいことですが、サムネイルのその1が右下にきてますよ。

No title

MP回復ができなくなるってことはある程度MP消費が少なくなるってことでしょうか。
ナイトメアとか侵食の唄は出ないっぽいのでやや安心。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつごろできるんでしょうか?

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索