ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


現状のところまでの報告

えーっと、マックチキンは45個食べました。












↑一部抜粋


11月中に33個食べて、今月はまだ12個です。
なんてゆーか、口内炎が出来てしまって大幅失速です。


さて、RPGのほうは全要素組み込み完了で、残りはデバッグ&バランス調整、という感じです。
Dボシュボスより先に完成させたい!
それで、こっちも横シュー作りたい!

コメントの投稿

No title

7個です。
時々ポークにも浮気したくなりますよね。

No title

一月33個ってことは、一日2個食ったときもある、と。
土日だけだとすると、一回平均3,3個!
良く飽きないなって思いますwwww

あと、デバックは、β版だして、プレイヤーにやらせてもいいと思います。
早くやりたいからwww

No title

もうすぐでできるんですね!
楽しみです!!

No title

最高は1日8個です。
朝・昼・夜全部マックチキン!

No title

あのイチローは、毎朝カレーだそうですが・・

No title

楽しみに待ってます。

確か・・・99回泣けるやつですよね?

No title

今年中には完成するんですよね?
期待して待ってます!!

No title

なるべく早く完成してほしいです

No title

マックチキン45個も食べたんですか
歯肉炎はつらいですよねー。
RPG制作頑張ってください!!

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
