ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


マグロのβ版公開

マグロの中心は中トロ 前編


どんなバグが出ても構わない!
セーブデータが消滅しても構わない!
という方は挑戦してみてください。
データ量がめっさ多いんで、読み込みはかなり時間かかると思います。


あと、これから出掛けてしまうので、バグが出ても対応は明日以降になると思います。

コメントの投稿

No title

ベータ版公開されましたか!
早速やってみます

No title

道具屋で金が0になるとしつこく「金が足りません」と言われ続けまする.。

No title

お疲れ様です。
あっちこっちにすいかが食べたいの本歌取りがあってニヤリとできました。
と書くとクリアしてるっぽいけど台詞書き取りながらなのでまだクリアしてません。
あとかめ魔王の扱いがひどい。

製作お疲れ様です

とりあえず勾玉屋まではバグ見つかりませんでした。
以後、バグ報告は掲示板ですればいいのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
