ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



マグロのVer1.01

マグロの中心は中トロ 前編


皆様、バグ報告ありがとうございます。
修正箇所は

  • 新中野のお店のバグ修正

  • 戦闘の練習前に戦闘設定をいじってても初期化されるように修正

  • 一部のメッセージの修正

  • 終盤のボスのイベント修正



クリアまでのプレイ時間は20時間前後を想定してますので、まだしばらくクリア者は出ないかと思うんですが、クリアしちゃった人は↓を読んでください。




















「おまけダンジョンあるよ」的なメッセージが出ますが、まだ出来てません。
ごめんなさい。

コメントの投稿

No title

プレイしてみました。
まだ仲間が3人になったところですが、話の内容おもしろいです。
さすがですね。

No title

今回仲間3人とも腹黒すぎるような気がw

No title

↑激しく同意。
あと、これヤヴァイ、めっちゃハマる!

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
