ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



マグロのVer1.02

マグロの中心は中トロ 前編


バグ報告ありがとうございます。
まだまだバグが多くてご迷惑をおかけします。
今回の修正内容は

  • シナリオ修正中で道を塞いでいたところを開通

  • みそが防御したまま戦闘終了すると表示がおかしくなるのを修正

  • カギ魔人の動きをちょっと修正

  • コイン王の地下のコウモリは一度倒したら復活しないように修正

  • 針千本を使うと、その後のイベントでまぐ太の名前が表示されなくなるのを修正

  • 状態異常などを食らう直前で戦闘をやり直しすると、状態異常を食らった状態で戦闘がやり直されるのを修正

  • きのこ時空でまぐ太一人のときに戦闘設定を開くとフリーズするのを修正

  • きのこ時空、合流後のまぐ太のパターンがおかしいのを修正

  • 鉄塊使用中の風牙は、攻撃を受けてもキャンセルされないように修正。


動作が重くなった場合、ブラウザを起動しなおす、もしくはPCを再起動してみてください。
今週末にむりげーあるんで、それまでに完全版にしておきたい!
それでシューティング作りたい!
あと、溶岩地帯が多分相当難易度高いんで、難しかったら報告お願いします。
難易度下げます。


<追記>
メッセージ修正箇所は、罰金を支払ってコインを入手する所です(ネタばれのため、場所はヒミツ)

コメントの投稿

No title

バグ修正ありがとうございます。意見ですが、敵にも「夕飯シチュー」と同じように色違いの亜種がいたほうがいいと思います。

例)でかぷよの赤バージョンで、でかぷよべス
  赤のコウモリは火属性にも強くなる。

No title

すいません。バグっぽいのがありました。戦闘終了直前で回復魔法を使うとなぜか回復できません。

No title

おや?通れるようになったのかな?
空き箱を調べても通れない(´・ω・`)

No title

最新版なら空き箱がなくなっているはずです。
FireFoxだと、ブラウザを起動しなおしたりしても最新のデータに更新されないことがあります。
ツール→オプション→オフラインデータの「今すぐ消去」を押してからゲームのページを開いてみてください。

No title

あ、1.02になってませんでした。すいません。
キャッシュ読み込んでたっぽいです(´・ω・`)

No title

戦闘時、みそが→で風牙を使用するとき
すぐに戻しても2回づつ使用することがあるのは
仕様ですか?(”しよう”がかかっています)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

世界の塔難しすぎです―

バグ報告

監獄2層のミカン前のぷよのいるところを入ってすぐに左に行くと操作不能になります

No title

なんとかクリアー 溶岩地帯はそこまで行けるのならなんとか突破出来るかな。
不思議のダンジョンは袋小路を少なくする方が、来た道を戻らなくてイライラが和らぐかも。
コインが見つからない。 いろいろ回ってもあと五枚か。
入手していないのコインの場所だけを教えてくれたら便利だけど、易しくなりすぎですかねやはり。

No title

一応クリアしたんですがコインが見つかりません。
あと1つなんですがまったくだめです・・・
隠しダンジョンしてみたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
