ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



マグロのVer1.03

マグロの中心は中トロ 前編


皆様、バグ報告ありがとうございます。
修正内容は

  • おまけダンジョン完成。

  • 地下監獄2層で、戦闘エリアに入っても戦闘が始まらなくなることがあるのを修正

  • メニューの勾玉装備でキャラを選択してXで戻ると2段階戻るのを修正

  • 侵食の唄の発動速度をちょっと速くなりました




小さなコインは、もうちょっとヒントを用意したいと思います。
あと、クリアされた方はプレイ時間を教えてもらえるとうれしいです。

コメントの投稿

No title

現在世界の塔まで行きましたがMPが無くなると
回復つらい、みそが弱いなどでとても辛いです
戦闘中に使えなくてもいいのでMPを回復するアイテムを実装してくださると嬉しいです

No title

↑ですがクリアしましたー
プレイ時間は13時間17分です

No title

シナリオクリアまでは21時間9分です。
コインや隠しダンジョンも含めると26時間44分です。

すごく面白かったです。
欲を言うともっと1つの戦闘設定に入る条件を増やしてほしいですが。
作戦を切り替えずにいかに効率良く戦闘ができるのかを考え始めるときりがありません。

今から2週目してきますww

No title

モンサンクレール遺跡入口から中野坂上へと行く際、道の端ギリギリを進むと画面が切り替わりません。
そこから更にフィールド外の黒い部分に触れるとフリーズします。

No title

クリアしました。時間は、表示上は40時間オーバーですが、
ブラウザ開きっぱで放置していたので、実際は
多分25~30時間くらいだと思います。

小さなコインは、後2枚。遺跡と監獄です。
後は、合成アイテム(というか、ヒソップ)集め。
ヒソップの消耗激しいですね。

戦闘設定は、「敵の状態異常」、「現在HPの一番少ない敵」、
「仲間から離れる」あたりがあると嬉しいです。

後は、バグ報告。

・不思議のダンジョンでタイトルに戻ると、マップが表示されたままになる。
・福神漬け入手後のイベント。「ふうがでちゃった」と、ひらがなになっていて、
グラフィックもありませんでした。
・IEの履歴からゲームページを開くと、セーブデータが読みこめません。
(ブログからリンク、お気に入りからなら読み込めます。)
・最後のボスが、コイン王の城地下のコウモリの時と同様に、
再選出来ないけど復活しています。

ところで、バグ報告は、ココでやるのと、掲示板でやるのと、
メールで送るの、どれが一番いいのでしょうか?

音量について

他のゲームでもそうですが、音量を少し小さくするか音量調節できるようにして欲しいです。お願いします。

No title

眠りシメジのせつめいが食べると眠ってしまう「な」キノコになってました

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
