ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



マグロVer1.04で一般公開

バグ報告ありがとうございます。
一応この辺で一般公開、ということにしようと思います。
修正内容は

  • 戦闘設定に敵の状態異常を追加

  • 本編ラスボスが、倒した後も戦闘エリアに行くと表示が残っているのを修正

  • 陰陽術の発動時間が若干変わりました(発動までがちょっと早く、発動後の停止時間がちょっと長く)

  • モンサンクレールから中野坂上に移動するとき、マップが切り替わらないことがあるのを修正

  • 不思議なダンジョン内でタイトルに戻り、ゲームを再開するとマップが表示されたままになるのを修正

  • Javaスクリプトが無効になっている場合、警告が出るようにしました(有効にしないとセーブできません)



BGMは、現状はPCの設定などで対応してもらえると助かります。
で、本日むりげー開催なので、マグロの修正は一旦中断します。


第4回の優勝者
↑20:45発表ということなんで、時間がきたら止まるんですかね?


むりげー
ニコニコ生中継、20:30~

コメントの投稿

No title

遂に一般公開ですね。
しかも、丁度クリスマスの日に・・・。
なんか悲しいです><

No title

お疲れ様でした。
 
メリークリスマス&よいお年を、、、

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
