ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


トーナメント開催できます

トーナメント

中華三昧の坦々麺が安かったんで、買いだめしたんですよ。
で、今週は坦々麺ばかり食べてたんですけど、なんとウンコが赤くなりました(下品ネタ大好き)。

皆様、たくさんのご意見ありがとうございました。
全く賛同の得られなかったフラッシュのミニゲームですが、もう次回作開発中なのであと1作品だけ作ります。
その後に突撃王様を完成させたいと思います。
そしたら、夕飯シチューの続きと新作RPGという感じで。

1作品だけ作ってると、途中で飽きちゃうんですよね。
なので、平行して何作品か作ってるほうが楽しかったりするのです。

あと、突撃王様の今回の更新ですが、トーナメントモードを追加しました。
2ヶ以上のパスワードをまとめて貼り付けて、トーナメント形式での対戦出来ます。
詳細は、ゲームページの下のほうを見てください。
モンスターの追加等は今回はなしです。
あと、ドラゴンの炎が、ものすごいダメージだったり、全然ダメージを与えられなかったりしたのを修正しました。

コメントの投稿

THE TITLE

○○ディナ系がオーラ(?)
みたいのを攻撃された後に出ないバグがありました。
オーラ(?)の効果はありませんでした。
攻撃された後オーラが出ていないのに進んでいるサラディナがエアードの弾を小さくできなくなりました。
[突撃王様!0.02/べ   ]
ZsQqHh4WSkI8CG6uJMOa+Qr2hnhGqlHg2qIg6B5D6-YeCypM-RW-7QeL3tGtfa-Vs+qszoH-yr7kqkS7
h1J7Fh1jOVD2oAUrFoB5maa+Qr2hnzyNoDeTb70lpUKR1HivYX9Ax4fVwIAxH
[突撃王様!0.01/べ   ]
cf3tJMiZVPLFB-WEk68dG3uJMOEuAZ2QJlsh3xw2hZa0BDCdPZGCXLzgWb-EGbNWOsx+SANiKSui-RQy
jr4-SI7MjCZ5PqFg-WEk68dG3uJMOa+Qr2hnzyNoDeTb70lpUKR1HivYXWn2m

を対戦させれば分かります。

No title

それはもう何らかのスタンド攻撃を疑ったほうがいいと思います。

No title

報告ありがとうございます。
確認しました。
次回更新時には修正しておきますので、よろしくお願いします。

No title

(最初の2行突っ込んだら負けかなと思っている)
トーナメントいいですね。激突要塞の欠点(?)を見事に解消しましたね。
でも、あのパスで試すと、なんかあっけないですね。モンスターたちが頑張り始めようとする頃に王様が…王様早いってっ(OO;)
(現状では)攻めユニットの数と性能が、守りユニットより圧倒的なのかなとは思います。激突要塞では守りユニットの性能がものすんごく高いですが。

毎度ですが、良いゲームになることを期待してます。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
