ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


マグロのVer1.10

Operaで動かないのを修正しました。
Opera使用の方はOpera版でプレイしてみてください。


その他の修正は

  • 本編終盤の兵士との会話で、きとがいないときにきとのメッセージが出るのを修正

  • 一部のフラッピー部屋の出入り口を広くしました

  • 戦闘終了直前に蘇生を行うと、キャラが細長いままなのを修正



コメントの投稿

取り忘れアイテムなどについて

初めまして、マグロRPGこと
マグロの中心は中トロ前編の完成おめでとうございます。

そのマグロRPGについて質問なんですが
きのこ君時空に取り忘れアイテムがあるのですが戻る手段は無いのでしょか?
出来たら隠しダンジョンにでもきのこ時空に行く何か設置してはいただけないでしょうか?

忙しいとは思いますが何とぞよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリア

13時間半ぐらいでクリアしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バグ?

バグ?の報告を。
トイレ要塞でのトイレ魔王のイベント終了後、
転移の珠を使ってトイレ魔王のところに行くと中にいたはずのおばあさんと水が消えています。
珠を使わずに行ってみたところ、おばあさんと水は消えていませんでした。
細かいことですが、一応報告させていただきました。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
