ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


マグロのVer1.11

修正箇所は

  • 針千本でMPを消費していなかったのを修正

  • 白の風が、ボタンクリックで発動しないのを修正

  • トイレ魔王イベント終了後、表示がおかしくなる場合があるのを修正


タイトル画面で「Ver1.11」と表示されるのを確認の上でプレイをお願いします。


取りこぼしたアイテムに関しては、後編で入手できるようにする予定です。
元々隠しアイテム扱いのものですので、今回の再入手に関してはご容赦ください。

コメントの投稿

No title

今まで面白いゲームを作ってくれて1年間ありがとうございました、くろすけさん。

No title

おなじく、一年間お疲れ様です!
来年もマックを食いすぎない程度に頑張ってくださいな。

あけましておめでとうございます。

くろすけさん、お疲れ様です。
正月休み中、遊ぶ予定です。
きのこ様、強すぎです。。。
マックはポテトカリカリのところが好きです。
では。

あけましておめでとうございます~♪

遂に2010年になりましたね。
12月末にマグロの中心は中トロが
発表され、世間はクリスマス真っ盛りなのに
ずっとPCの前に座り込みやりこみました…。
そう考えると、なんと言うか…物悲しさが出てしまいます。(笑)
でも、本当にそれぐらい僕を惹き付けるほど
くろすけさんのゲームはとても面白いです。

<今年もぜひ頑張ってください、ゲーム製作を!!>

あけましておめでとうございます

下手な市販のゲームより面白いです。いつもありがとうございます。4月からまた忙しくなるので冬休み&春休み中にクリアしたいです。

謹賀新年!

今年も期待してます!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もここのサイトのゲームで楽しませてもらいます。

マグロ前編はこの間23時間程でやっと本編をクリアしました。これからおまけダンジョンに挑戦します。
あと、一回だけ進行が停止するバグが起こりました。新中野とデフェールの間の道です。この後このバグは起こっていませんが、原因は何なのでしょう?

あけましておめでとうございます

皆様、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


>NETHER KING 様
移動中に発生しましたか?
もしくは戦闘中でしょうか?

No title

バグが発生したのは戦闘エリアに入った直後です。大蜘蛛×3の戦闘エリアに入った直後に進行停止しました。キャラも動いていて、右上のやつも切り替えられたんですが、それ以外動かず、やむなくリセットしました。もしかしたらスペックの問題かもしれません。そのときはすみません。

No title

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もこのサイトにお世話になります。
ゲーム作りは大変でしょうが、体調にはしっかり気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
