ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

ボスたこ634円

皆様、あけましておめでとうございます。
マグロ後編はストーリー全然考えてないんで、とりあえず開発はちょっと先になります。


というわけで、次回作はこんな感じので
ダラディウスバースト(仮)
まだかなり適当です。


あと、マグロの年末年始の修正箇所は

  • 戦闘から逃げたときに壁に嵌ってしまう箇所の修正

  • ゲーム中にタイトルに戻り、始めからプレイすると勾玉が習得済みになっているのを修正

  • 1回のダメージが9999を超えないように修正

  • 主人公のあだ名がおかしくなることがあるのを修正


です。

コメントの投稿

No title

巨大隕石、潰せますか・・・?

No title

巨大隕石は壊せません。

No title

わー、実写だー!僕もやりたーい

No title

隕石やばすぎだろ、完成版はどうなるのか...

No title

ところで、ボスが3つに分かれて攻撃してる時に一つを破壊しても、次に3つに分かれて攻撃するとき元通りになっているのは仕様ですか?

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索