ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



白いたい焼き

マグロのセーブ処理を改良中です。
今の処理が不安定のため、CGIを通してクッキー書き込みするように変更中。
これで、一部の環境でフリーズする、等が改善されるかと思うんですが、perl苦手の為難航中・・・


というわけで、
ダラディウスバースト(仮)
をちょっと更新。

コメントの投稿

No title

頑張って!

No title

この難易度は今回も序盤のステージですか?

No title

キノコ時空のみで手に入るアイテムがあると聞いたんのですが、
取り損ねるともう入手はできないんですか?

No title

・難易度は、簡単ルートの後半ステージ、というイメージです。

・キノコ時空クリア後で手に入らなくなるアイテムは後半で入手できるようにする予定です。

No title

応援してます!
それとおそらくボス名が「AJI」ではないと思われまする。

No title

右上が隕石の安置だなんて口が裂けても言えないです><
たぶん仕様だと思いますがw

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
