ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


さよならFlashゲーム

09012201.gif

短編Flashゲームです。
体験版の期限はまだ1週間残ってるんで、血ヘド吐きながら頑張ればもう1品作れるとは思うんですが、とりあえずFlashゲームの制作は終了します。

でも、Flashでブログパーツみたいなのとか作ったら面白いかなーとか思ってみたり。
Flash面白かったんで、またいつかきっと再挑戦します。

コメントの投稿

No title

クリアしてきました。
教訓は「うかつに敵を倒すな」です。

No title

つFlex SDK

使ったことはないし実際使ってると聞いたことがあるのもパララライザの人だけですけど

No title

Flashは、なんらかのソフトでまた再開したいと思うんですが、「皆様がFlashに期待していない」という理由で終了です(笑)。

No title

クリアさせてもらいましたー。
最後の剣の辺りでちょっと苦戦しましたが、丁度良い感じの長さで程よく楽しめました。

次の作品も楽しみにしていますね。

No title

「ミニゲーム」という分野では非常に良い仕上がりかと思います。

それではまた突撃王様なり別のミニゲームに取り掛かるのか知りませんが頑張ってください(笑)。

No title

「フラッシュに期待していない」のではなく、
「フラッシュも見たいけど、シチューの続きが気になる」なのです(笑)。

とりあえず、夢ロマ難しいです^^;。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
