ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


ダラディウスバースト公開

AKB48だったら大島優子がいいと思います。
ダメですか?


それは置いといて、今週末にむりげーがあるんで、その前に公開しちゃいます。
一番苦労したポイントは、ボスに鮎を使いたかったのに、鮎を売っている店が見つからなくて諦めたことです。


あと、カウンターが今までトップページの訪問人数だったんですけど、ページビュー(ページが表示された回数)に変更しました。
ページビューにすると、アクセス数が水増しされて人気サイトっぽく見えるって聞いたんです。マジです。

コメントの投稿

No title

作成お疲れ様です。
今気が付いたのですが、ゲームのページからダラディウスバーストへ行こうとすると、何故かリンクが切れています。
(トップページからはちゃんと行けました)
プレイしての感想。やはり前作より若干難易度が上がっていますね。
Bルートボスの上下からのミサイル、Gルートボスの重力赤玉が難しい・・・・
これからも無理せず頑張ってください。

No title

↑間違えました。すいません。
GルートではなくDです。
まだGルートはプレイしていません。

No title

一度ゲームオーバーになってから再スタートすると、前回プレイ時のスコアが引き継がれるバグがあるみたいです。

No title

すみません、報告ありがとうございます。
両方とも修正しました。
ハイスコアを一度リセットさせていただきます。

No title

ステージ1のボスのHPを少し減らしました。
タイトルでVer1.01と表示されるのが最新版です。

No title

AKB48、1人も名前知らないのでなんとも。。

ダラディウスバースト 
一番上のルートだけやってきましたが前作より難易度下がっていませんか?
3機残ってあっさり、、
前作は何度やっても最難関ルートクリアできなかったので。。

あと魚介類ばかり食べると栄養が偏りますから気をつけてください。
お大事に。

No title

新作お疲れ様です。
確かに今回は少し難易度下がったっぽいですね。
あと○ナミコマンドを入力しようとする心理を読まれてて戦慄した。

No title

全ルートクリアできました。
前の書き込みで「難易度が上がった」と書いていましたが、一通りやってみて、やっぱり今回は難易度が下がっていたように感じました。
個人的には、何故かステージHが一番難しく感じましたが、僕だけでしょうか。

No title

初めまして。今日、友達に教えてもらい、ダラディウスバーストをプレイしました。
とても面白かったです!
もちろんボスの絵にも爆笑したのですが、
敵の動きにニヤニヤしっぱなしでした!
また、マウスで操作するのでとても移動がしやすく、
しかも自分はペンタブレットで操作したので、ちょっとだけ、上手な人の気分を味わえました。

楽しいゲームをプレイさせて頂き、ありがとうございました!
鮎は残念でしたね……。

No title

ダラディウスバーストプレイさせていただきました。
結果、前作ではたいやきにやられていた私でも、
最簡単ルートクリアできました!
やっぱり難易度下がってますよね・・・
後水増ししなくても十分人気サイトだと思いますがどうでしょう?

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
