ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

PCが戻ってきた

壊れて修理に出していたPCが戻ってきました。
HDD&マザーボード交換で、まっさらすっきりです。


あー、ソフトをインストールし直すの面倒くさい・・・
キーボードショートカットとかけっこういじるタイプなんで、元の環境に戻すのに数日はかかりそう。
というわけで、ちょっとしばらくゲーム制作はお休みする感じで。


で、今何をしているかというと
↓英雄の城

で遊んでます。
こーいう、地道に時間のかかるゲームっていうのもいつか作ってみようかな?
ってゆーか、これで修理費14175円が稼げるようにみんなも遊んでみたらいいと思うよ(←ここが今日のホンネ)

コメントの投稿

No title

お久しぶりですね。
とりあえず、頑張ってくださいw

No title

やろうとしたけどカックカクです。
泣いた。

No title

サイト名に、「フラッシュゲームサイトです」って書き加えられましたね!!!
新鮮な雰囲気になりました!!!

ダラディウスバーストで

バグ?報告です。
ダラディウスバーストIステージのボスを倒しても、得点が入らない、
もしくは異常に低いと思います。
バグでしたら修正をゆっくりお願いします。
私の勘違いもしくは仕様でしたら申し訳ございません。スルーでお願いします。

No title

ボスは一定時間経過すると自爆するようになっています。
なので、ボス戦で時間がかかってしまうと自爆してしまい、スコアが0になります。

No title

お返事ありがとうございます。なるほど・・・
つまり私は1度も時間内に白い鯛焼きを倒せていないと言うことですね。
お手数おかけして申し訳ございませんでした。

No title

はじめまして
もぐもぐです、こないだはどうも!まちがえて夕飯シチューのパスを貼ってしまって、そこから誰かが削除してくれたらしいんですがまさか管理人のくろすけさんですか?そうでしたらありがとうございます

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索