ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


久しぶりにブログを書く

さて、実は全然Flashいじってません。javaも。
なんかやる気出ません。
次、何やりましょうかね?


で、特になんもないので、最近の購入漫画でも
↓↓↓↓↓↓
漫画いろいろ

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
我間乱~GAMARAN~(4) (講談社コミックス)
3×3EYES(1) (講談社漫画文庫)


みなさん知ってますか、3×3EYES。
昔すごい好きだったんですよ、毎週月曜が楽しみだったものです。
しかし、いつの頃からか読まなくなってしまい、八雲とパイが最後どうなったのか知らないまま今まで生きてきたのです。
でも、あんなに好きだったのに、物語の結末を知らないまま死ぬわけにはいかない!
というわけで、最近やっとコンプリートしました。
私はブックオフで揃えたわけですが、みんなは興味あったらアマゾンで揃えるのがいいと思うよ!(←ここが大事)


それと、我間乱!
マガジンの中で今一番熱い!(と個人的に思っている)
発売日当日に本屋にいったら新刊コーナーに置かれていないという、他のマガジンコミックスと露骨に差別されるほどの不人気っぷりなんですけど、これは私の感覚がおかしいのかっ!?
マガジン読者の意見を聞きたい!

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マガジンで面白いのはダイヤのA、あひるの空。
はじめの一歩が激しくつまらないマンガになってしまった。

ワンピース

くろすけさん!
なんとあなたもワンピースを買ってるんですね!
うれしい!
実は僕も1から今の57巻まで持ってます
(そうとうのワンピースマニア)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
