ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



たんしおレモンは我間乱を応援しています

まず皆様に謝らなければならないことがあります。
それは、前回の記事のこと。


ごめんなさい!
前回の記事はエイプリルフールのウソ記事でした!
本当にドラゴンボールを探しに旅立ってしまった人ごめんなさい!




というわけで、特に書くこともないので最近の購入マンガの話
4月のマンガ


我間乱~GAMARAN~(5) (講談社コミックス)
おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)


さて、問題は我間乱っすね。
マガジンコミックスの中での売り上げは下から3~4番くらいですかね?
面白いと思うんだけどなー、打ち切り寸前っすね。
というわけで、みんなも我間乱を買って打ち切りを阻止しよう!

コメントの投稿

No title

買いましたぜ(´・ω・`)b

No title

GWでみんな違う意味で旅立ってしまいました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
