ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

さーて、来週の突撃王様は?

突撃王様
↑うし魔王のコスモトリップでゲームバランス崩壊の図

カツオです。マグロの美味しい季節になりましたね。
うそです。くろすけです。
突撃王様はあとラスボス作るだけ、という感じなので、次回で完成の予定です。
土日の辺りで公開できればいいかな、という感じです。

ちなみに、ゲームバランスがめちゃめちゃ自信ないです。
崩壊気味です。

コメントの投稿

No title

ゲームバランス頑張ってください!!
期待していますので・・・

No title

すごいのがでましたね・・・
画像見る限りでは勝ち目0なにが・・・
バランス調整がんばってください!
早くやりたくてしかたがないです!

No title

そしてほね魔王が四閃を繰り出し、かげ魔王が時間を止めて無理無理無理してくるわけですね。勝てません。
そうだ、王様がキング・クリムゾンを身に付ければいいんだ。

No title

すごいのがでましたね。ほんとに。

No title

頑張ってください

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索