ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

掲示板新しくしました

新しい掲示板

ゲーム探しで使用しているタイプのものに変えました。
新しくスレッドを立てるときは、こちらでお願いします。


多分こっちの方が見やすいですよね?
だいぶ昔にもこの形式にしたことがあったんですが、1つ質問をするたびに新しくスレ立てする人続出で破綻してしまったんですが、今の掲示板の雰囲気だったら大丈夫ですよね?
よろしくお願いします。

コメントの投稿

No title

新しくスレを建てるときでいいんですよね?

No title

前ので十分な気がしますが・・・・

No title

旧掲示板だと、ツリー表示のために表示できるスレッド数が少なく、そのためジャンルごとに掲示板を分けないと見難くなっていました。

新しい掲示板だと、スレッドがたくさん増えても見やすいかと思うのですが、いかがですか?

No title

これでいいと思います。
それにしても、このスタイル懐かしい。

No title

これはこれでいいのですが、800字制限は勘弁・・・orz

No title

すみません、2000文字まで書き込めるようにしました。
それ以上になる場合は、分割して書き込んでもらえると助かります。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索