ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


突撃王様完成

突撃王様

こんばんは。
銭ズラ~、でおなじみのくろすけです。
みなさん、お金溜め込んでますか?

突撃王様、一応完成ということで。
まだモンスターが全部埋まってないんですけど、いつか追加キャラとか作ります。
ラスボスを使用できるようにするかどうかで悩んだんですが、バランス崩壊なんで使えないことにしました。

修正箇所は
・バグ修正
・各種バランス調整
・チュートリアルモードをきちんと作成
・モンスター追加
・王様の能力アップ追加

などなどです。

コメントの投稿

No title

はじめまして、歴吉ギールです。「突撃王様!」の完成が楽しみです。
提案ですが、「突撃王様!」にストーリモードをつくって、「すいかがたべたい」の7魔王と1人ずつ戦うというのはどうでしょうか?軍資金多めにしてプレイすれば、ゲームバランスはくずれないとおもいます。

No title

ここの話とは関係ないと思いますが、新作RPGはすいかがたべたいの
続編がいいと思います。でもそれじゃあ”新作”じゃなくなっちゃうな。

No title

ラスボスがあいつとは思いませんでした!
しかもアレに乗ってる!!
まったくクリアできない・・・

No title

連続コメントすみません、だけど気になったことがあるので書きます。
チュートリアルのパスワードもトーナメントやフリー対戦に使えますが
チュートリアルのパスワードを掲示板に貼り付けたらチュートリアルの内容のネタばれになりませんか?

No title

確かにネタばれになっちゃいますね。
でも、もうしょうがないんで、気にせず貼り付けてください。

No title

20面がクリアできないです・・・
あとブロックって敵をおびき寄せてオトリにできるんですね。
(王様はちがうけど)
このテクを使うのかな。。。

No title

突撃王様楽しいですね。
次は夕飯シチューの続編ですか?

でしたら少しは すいかが食べたい の名残も欲しかったりします。
ヒロインが かるび とかだったら笑えますね(

No title

面白かったです。
次回作期待してます。

No title

突撃王様!ほんとにおもしろいです。続編きたいしています!
話が変わりますが、次の夕飯シチューの続編はすいかが食べたいのキャラをいれてみてはどうでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かなり前のゲームですが、シルディナが自分(&仲間のシルディナ)の移動速度が上がらないのが地味に悲しいです・・・
自分にも効果がないと仲間が結界を通り抜けるので、できれば修正してほしいです・・・

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
