ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

夏休み対策:その8

たんしおタクティクス


一人モードのステージ7、15、25、30、36、38を修正しました。
敵の数を減らす等の難易度の調整をしたので、少し簡単になっていると思います。

それと、
・各種バグの修正
・ステージ作成機能の追加
・ドラゴンのHPを少しアップ
・ロードのMPをアップ
・ぷよ王子の素早さ少しアップ
・敵のアルゴリズムが若干賢くなりました
・高額ユニットの値段を少し修正。

これで特にバグがなかったら正式公開としたいと思います。

ところで、タイトル画面に★はいくつくらい表示されてるでしょうか?
この★が多いほどおまけキャラが使用できる仕様です。 ←だじゃれ

コメントの投稿

No title

はじめまして。 いつも楽しく遊ばせてもらってます。
難易度が簡単になる前に全てのステージをクリアしたときには
★が6つだったのですが、今見たら★が7つになってました。
★はどのような条件で最大でいくつまで増えるのか教えていただいてもいいですか?

追記
自分も★が8個になりました。

No title

私は星8つでした。おまけキャラらしきものは9体ほどいましたが、星のしくみはどういう風になっているのでしょうか?

No title

★8個になってました。

No title

星9個っす。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索