ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

「たんしおタクティクス」完成

通信周りのバグ(対戦が終了しても名前が残りっぱなし、等)を修正しました。
とりあえず、こんなもんでいいですかね?
★の入手条件は極秘ですが、たくさんプレイしている人ほど増えているはずです。
それと、今までのバージョンで1つ以上獲得している人は、今バージョンで+1されるようにしてます。

実はドラゴンクルセイド2にはまりすぎて、ついに課金に手を出してしまいました。
PC立ち上げている間、もうずっと張り付きっぱなしです。
というわけで、これからはもうずっとドラクルです。

コメントの投稿

No title

ご回答ありがとうございます^^
なにもしていないのにいきなり★の数が増えた理由が分かりました。

No title

ドラクル2はランカーに目をつけられて終了しましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステージ作成が面白いです。

ヒントをぉ~~

結構やってるつもりなんですが、
全クリしても対戦をたくさんしても
無星なんですv-12
なんか星ゲットのヒントをくださいv-39

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索