ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

再びちょっと修正

Ver0.12の修正箇所

・移動のとき、味方をすり抜けられるようにしました。
・24、38の敵を少し減らしました。
・炎術士のMP20→12に減らしました。
・ドラゴンの移動歩数を1→2に上げました。
・同一人物同士のネット対戦でマップが偏るのを修正。

です。

コメントの投稿

No title

1人モードを40面までクリアしても星が増えません星が増える条件を教えてください

No title

お疲れ様です!

No title

すり抜けでだいぶ遊びやすくなりましたよ。

No title

説明のところのポイントというところが2つありました

No title

星がほしー

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索