ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


更にちょっと修正

・ネット対戦で、制限時間を90秒にしました。
 また、制限時間に達した場合は、以後60秒→30秒→自爆、となります。

・★の獲得条件を少しゆるくしました。

コメントの投稿

No title

★が10個になりましたが、新しくユニットが増えたりはしませんでした。
ということは、★が増えることによってユニットが増えるのは9個までですか?

No title

★やっと出た!

No title

へえ☆ってそんなあるんだ。
つかえないBOSSもそれで使えると。

No title

星の追加条件はどのようなものなのでしょうか

No title

おまけユニットは現在9種類です。
★の獲得条件は非公開となっていますが、すぐにはつかないようになってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理人生きてる?ww

No title

サイト更新されてんだから生きてるでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
