ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



みんながチョコくれなかったから

風邪こじらせて死にそうですorz

コメントの投稿

No title

一ヶ月も引きずっていたんですか!!!

No title

        r────────────、
       ./ |__ .-::~ ̄~^γ'^~ ̄~ヽ、___/|
       / γ::::::::.. _ ..:::::::::::::::::::::::::ヽ  / .l
      ./ /( /  / ./ ヽ/ /三  )i  / ./
     / / ト..: ̄.:. ̄..:::::::::::::::::::::/,.ノ ./ ./
     / /  ヾ、..::::::::::::::::::::::::_;::/./ / ./
    ./ /   ヾ、::__;;;::.-::'^ ,./   / ./
   / /     ヾl_;;;::.- '^~    ./ ./
   i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~i ./
   |_____________,l/

No title

ずれてしまいました。

No title

頑張ってください。

No title

気持ちはあったのですが・・・チョコに変える魔法が思いつきません。

No title

地震大丈夫ですか?西日本ですか?西ならよかった

No title

■■■
■■■
■■■
■■■
e-266e-266e-266
板チョコです↑

No title

v-20v-35v-35v-26v-83v-18v-32v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し、聞きたいことがあります

できたらですが、
すいかが食べたいを実況してみたいと思っています。

いいですか?

No title

エイプリルフールだし何か記事書いて下さいよー

No title

大丈夫ですか!?お大事に…

No title

すいかが食べたいの実況は大歓迎です。
よろしくお願いします。

すみません、エイプリルフールのネタが思いつかなかったですorz

No title

No title

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   
        ヽ ___\(\・∀・) < マグ中後編まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )  
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

No title

マグ中後編はいつ頃開発予定なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マグ中 バグ

マグ中のバグ発見

キノコ時空のスイッチパズルを解いて先に進むときとの服が普通の状態になってる

あと みそを家に置いてきぼりのままきのこ城の4つあるスイッチのとこまで行くと

きと「踏んでるのにへこまないな。 *************なんだよなー」って表示されます

その後のきとの動きが狂います

仕様でしたらすいません

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
