ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

夏に向けて張り切る!

もう夏ですね。
さて、もう一年近くゲームを作っていなかったわけですが、
何をしていたかというと「ネトゲ廃人」という過酷な任務に
就いていました。
さて、そんなネトゲの中も過疎化が進んでやることも
なくなってきたので、夏に向けてちょこっと作ろうと思います。

内容なんですが、これから夏休みになりますし、
みんなでわいわい遊べるゲームがいいですよね。

というわけで、次のどちらかで迷ってるんですが
どうでしょう?


A案
・大島優子が総選挙で1位になれなかったことについて、
 みんなの努力の足りなさを指摘して反省を促すゲーム

B案
・板野友美が8位だったことについて、実は妥当な結果で
 あるということを検証し、証明していくゲーム


7月中に多分なにか公開します。
そして後悔します。

コメントの投稿

No title

Bだな
わいわい出来るかはともかく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どっちかだったらBでw

No title

板野友美が8位で妥当なはずがない
絶対にない
そうだと信じたい
だからA

No title

久々の新作がAKBのゲームとはorz

No title

公開して後悔する・・・つまんないギャグだなオイ!w

No title

ぶっちゃけAKBとか選挙やってたってことぐらいしか知らないので
Cのくろすけが後悔するゲームで

No title

ぶっちゃけAKBとか選挙やってたって事も知らないので
Cのくろすけが後悔するゲームで

No title

マグチュー後編ですねわかりまう

No title

その「ネトゲ廃人」の過酷な生活をシミュレートするゲームで。

No title

おいらもAです!
やっぱり、板野友美のほうがいいな。
でも、ほかのを作るとするならば、マグ中後編作ってください!

No title

( ┰_┰) ともちんかわいいのに

No title

くろすけさんもAKBに洗脳されたみたいですね・・・。

AKBのゲームなんかやめてください・・・

No title

AKBとかやめて・・・ただのビッチ集団やん・・・

いつものくろすけさんのゲームのほうが絶対楽しいよ・・・

No title

お帰りなさいくろすけさん!風邪こじらせて~の記事からしばらく更新がなかったものですから、もしや…と思っていたのですが、よかったです!

No title

ゲーム期待してます!

関係ない話で恐縮なのですが、掲示板に―――糸冬了―――
という文字列を大量に書き込むという手口の荒らしが発生しています。
該当する書き込みの削除、及び荒らしの書き込み制限は可能でしょうか?
宜しくお願いします。

No title

AKBの掲示板にカキコしたら掲示板いけなくなった

No title

↑2の者です。
昨日確認したのですがお礼が遅れてしまいました。
迅速な対応ありがとうございます。

No title

AKB48とは関係なく、荒らしの書き込みに対してのアクセス制限を行いました。
こちらでIPアドレスが確認できますので、自作自演もやめてください。
掲示板はマナーを守ってご利用ください。

お願いしますー!!

太字の文  マグロの中心は中トロ!の続編がしたいです!!!

No title

じぶんが大島優子で、総選挙で1位(センターも)を目指すゲーム

No title

いいぞーいけいけーーーwwwwwwwww
v-10

No title

Dのマグロの中心は中トロ後編をどうかお願いします

No title

最近、掲示板に、英語?的な物が大量に書き込まれています、くろすけさんどうにかして下さい。お願いします

No title

くろすけさん戻ってキター

ネトゲの中毒性は恐ろしいですおっお

No title

やっぱBスネ

答えは整形女だけどwwwwwv-218

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索