ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



超本格3Dゴルフゲーム作りました

すーぱーアルバトロスクイーン!
です。

残りのアルバトロス作品は
あほげー
↑からどうぞ。
あほねボタンいっぱい押してね!

コメントの投稿

No title

わろたwww

No title

むりげーの次は・・・・これかッ!
でもどっちも似たようなもn・・・

No title

ひどいw

No title

あれ?これうてるのか?

No title

なるほど。あほげーとはw

No title

本格的すぎる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マグロの中心は中トロ後編まだですか

No title

エンディング感動的だったw
・・・あの魔王強かったなぁ

No title

・・・・・シュールすぎる
本格的とは一体なんだったのか
斬新なルールといい、何かおかしいスタッフロールといい突っ込みどころが多すぎるw

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
