ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

フレッシュレモンになりたいの~

夏休み極秘プロジェクト、このままでは夏休みが終わってしまうので、この辺りで一般公開ということにしたいと思います。

コーラムバイン
新しくレモン鯖を用意しましたので、今から始める方はこちらがオススメです。

今回のバージョンの変更点は

  • 最難関ルートクリアでスタッフロールが出る。

  • 狩りの経験値取得、メンバー選択時に経験値の取得割合を表示するように変更。
    「100」と表示されていたら今まで通りの経験値、「50」と出ていたら通常の半分しか取得できない状態、ということです。
    最初の10回は120%になっているので、狩りを回数こなせる人とこなせない人の差が広がり過ぎないような修正です。

  • 猫缶に成功率を追加。たんしお鯖は100%成功しますが、レモン鯖は同種の猫缶を食べるごとに成功率が下がります。

  • レモン鯖は牛が弱い、などのバランス変更。

  • いろいろバグ修正。




Ver0.17
・メモリ消費がちょっと楽になったと思います。
・チャット荒らしている人、程度によって次回更新で「アクセス禁止」か「チャット禁止」になったりします。


Ver0.16
・レモン鯖でセーブデータ削除を行う場合、「対象鯖:レモン鯖」と表示されることを確認してください。
・たんしお鯖での猫缶使用、100%と表示されていても失敗することがあるのを修正。

コメントの投稿

No title

コーラムバインとっっっっってもたのしいです!!!!!!!!!
後なぜか掲示板だけはいれませんv-12

No title

v-19v-1これ絵文字多いなーv-40
v-19どうしてだろ絵文字つかいたくなるv-4

No title

v-193asという人がお話部屋で荒らしやってますv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モンスター変えたいときは最初からやりなおすしかないのでしょうか?

No title

すみません、今の所、解雇の機能は入れる予定はありません。
どの魔物にも使い所があるようには作ってありますので、そのままプレイしてもらって、次回のペット購入時に目的の魔物を選ぶ、というのはどうでしょうか?

未練

わかりました、ありがとうございます。
種族と合わせてもっと考えて選ぶべきだった、
最初からランク3まであるのに気付いていなかった
とか自業自得なのですが少し残念です。

使い所があるならあるで色々試してみたい気もしますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとやりましたが、武器・防具の付属がありますね。どうやって出来ますか?それを簡単に出来ますか?やり方がわかりません。
今のモンスターは、進化出来ますか?
それで、竜の仲間を出来ますか?
レベルを(進化するならば)1000ぐらいどうでしょうか?

No title

話は長くなりますが、自分はコーラムバインのたんしお鯖で「抹茶アイス」という名前でチャットをやっていました。その時バスケ男さんと話していてバスケ男さんの弟さんがバスケ男さんの邪魔をしていたみたいでバスケ男さんが弟のことをサルっていったみたいで、チャットには「やめろサル!」とだけかいていて自分はバスケ男さんが弟のことだと言うまで自分のことだと思ったんです。なぜなら、少し前にバスケ男さんの許可を得ずにバス男と略してしまっていたから怒ったのではないかと思ったからです。なので何回もごめんなさいごめんなさいと謝っていたんです。(バスケ男さんが弟のことと言うまで)そしたら、エックスさんがきて荒らしだといったんです。で、荒らしじゃないですというと「通報する」といわれたんです。でチャットができなくなったんです!チャットをできるようにしてくれませんか?分かりにくい説明ですみませんv-409

No title

抹茶アイスさんは荒らしてません。
自分の目で見たんです。
バスケ男さんに謝ってるところを見たんです。
荒らしでやってるわけじゃありません。
チャットを禁止しないでください。
僕のお友達なんですから
お願いします。


No title

アイスさん本当に感謝していますe-420くろすけさん、自分はエックスさんに通報してもいいですよ。と、言ったんです。でも本気にするとは思っていませんでした。そこは、自分が悪かったですv-393エックスさんにも今度チャットで話しますから、許して下さいv-421

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索