ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

どうしても繋がらない場合・・・

Google Chromeがかなり繋がりやすいようです。
Google Chromeのダウンロード

Google Chromeを使用する場合の注意点なんですが、履歴の削除を行う時に
「Cookie と他のサイトやプラグインのデータを削除する」
にチェックが入っていると、セーブデータが消去されてしまいます!
デフォルトでチェックが入っているので、十分に注意してください!


9/16
非公式コメントを受け付けないようにしました。
他人に見られると困る内容、返信の必要な内容についてはメールでお願いします。

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ところで新作のコーラムバインをたんしおレモンのゲームの所にのせないのは何か理由があるのですか?

No title

あ・・・あの~コーラムバインじゃないんですけど・・・
たんしおタクティクスのネット対戦で、さっき戦ってたら、
モンスターが重なったんです。
シカモプレイ中なんです。
できればなおしてください。いまこーらむばいんでいそがしいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近たん塩亡霊っていう人や冷蔵庫っていう人が荒らしたり悪コメをかいたりしています。どうにかしたください。お願いします。
あと、アイテムをゲットしてもはいらなかったりするのでアイテム欄を増やしてくださいお願いします。

No title

最近冷蔵庫っていうひとが荒らしをしたり、悪コメをしたりしています。
みんなこまっているのでチャット禁止にしてください。お願いします

No title

最近、ポムポムという人がお話部屋に出現してコメントを流したり
ユーザーにきえろなどと暴言を吐いているのを見受けられます。
普段からよく利用していましたが、最近ではよく現れるようになり
不愉快な想いが溜まっております。
また、様々な人へ誹謗中傷や一般チャットに現れても
個人の中傷を行っている傾向にあります。
以上の点から、
非常に迷惑をこうむっているユーザーが存在する以上
厳重注意をしていただけるとありがたいです。

No title

>(2011/09/20 22:52:02 @)
★たけたけは猫霊山を制圧しました!(2011/09/20 20:52:07)
>(2011/09/20 22:52:19 @)

こんな感じで時間をいじり
猫霊山を制圧してるかたが数名居ます
前後のログ、発言、キャラ名、IDは消しておきました

Re: No title

たけたけ、こちらでもログで確認、サーバ接続禁止にしておきました。

No title

たんしおレモンの掲示板にアクセスが出来ないです。
掲示板のページを開くと
ERROR!
アクセスを許可されていません。
って出ます。ブラウザを変えて試してみてもダメでした。(IE→Google Chrome)

どうにかして下さい

街に行って、何か買うと
下線の文サーバーの接続に失敗しました
と、でるのですかどうすればいいですか?

ご検討を願いします!!

No title

楽しく遊ばせて頂いてます。
コーラムバイン、1匹目の魔物がlv22になっても市場に出品できません。
lv21相当とはlv21ではないのでしょうか?
以前はこんな事無かったのですが・・。

No title

レベル23になったのに市場に出品出来ません。捨てるのは惜しいし、どうすれば良いのでしょうか?

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索