ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

「きまぐれオレンジ★ランド 」完成しました!

きまぐれオレンジ★ランド

こんな感じです。
今回はアホさが足りなかったです。

コメントの投稿

No title

10分やって足りないものがわかりました
鉄アレイが足りないんだと思います

鍛えます。

みかんが重い・・・

No title

あの、「コーラムバイン」でお尋ねしたいことがあるのですが、「竜」は、どこで、どう倒すのですか?教えてください。僕のブログから返事をお願いします。「Keaki100の日記」です。

No title

●アプロさん

すみません、メールで問い合わせてもらえると助かります。

No title

コーラムバインのチャットでふhという人が荒らしてます、アク禁をかけてください(ふhのIDは2538)

No title

コーラムバインでビチクソ丸(19816)という人が荒らしてます、アク禁かけてください

No title

10000点級(推測)のみかんは倒せれるのだろうか。

やった!

大きいミカン倒せました!!あれちゃんと倒せるんですね!

得点は確か5000点(5500かも)でした。

No title

5000ですね。
意外ともろいw

おもろーい

けっこうおもしろいなv-218
でもでっかいみかんに落とされる・・・

No title

はじめてで
10400
いきました(ó㉨ò)ノ♡

また
まぐちゅう後編希望です
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

No title

14300になりました(ó㉨ò)ノ♡

No title

36900いきました(´≖◞౪◟≖`)

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索