ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



新クエストの追加!

は、不正する人がいなくなったら開発を始めます。

コメントの投稿

No title

つまりそれは、いつまでも開発できないってことじゃないですかぁぁ
やだぁァーッ!!

No title

不正する人がいるとやる気なくなりますよね。。。

No title

不正者はこういうことでやめないと思う、協力したり争うゲームにはあってはいけない物、
今こうして新クエスト出したとしても後から湧いてくる、それも凄い数かもしれないし・・・aさんの言うとうりかもしれませんね、   |悪はそれをやったこと!!!公開したことなど全て否定するでしょう!!!!|v-26

No title

フラッシュのバージョンが10.3.183.10でもフラッシュのゲームできますよね?
このサイトのフラッシュのゲームがすべて起動できなくなって(今まではできていた)思い当たるのがバージョンアップくらいだったので質問させてもらいました。

Re: No title

・ブラウザの再起動
・PCの再起動
を行ってみてください。

No title

再起動を行っても効果がなかったです。

ちなみにjavaはできますがフラッシュのゲームができません。
どちらもバージョンは最新です。
別サイトのフラッシュのゲームは動きます。

バグ?仕様?

闘技場で3vs3をした後に
1vs1に画面を変更すると

元々1800位台なのですが
790位の画面になり 普通に対戦したら順位が入れ替わってしまいました

お手数ですが 僕の順位を戻してくださいませんか? すみません


ちなみに上の名無しさん
adobeflashの再ダウンロードでOk

No title

ゲーム画面を大きく表示するにはどうすれば良いのでしょうか。
部分拡大ではなく全画面にできますか?

No title

コーラムバインへの要望ですが、属性の小粒もセットにして売りさばけるようにしていただけるとありがたいです。 また、開始時の属性やプレイヤー名を別のものに変更できるとうれしいです。 (もしくはセーブスロットを増やしていただけるとありがたいです。)

No title

今までのアイテムとか経験値を残した状態で最初の属性設定とプレイヤー名をやりなおしたいんですが、なんとかなりませんか?

No title

速くやりたいですねあたらしいクエスト自分は最近クエストやってないけどあたらしいクエストがでたらたぶん・・・やりまくりますだけどaさんがいうとおり不正の人はたぶん消えないかもしれないかもしれな・・・です
最後に違うゲームですがマグ中の後編・・・
終わりですがんばってください応援してます
byランボ

No title

●ddsawさん、ヘルプさん
メールでお問い合わせください。

No title

属性の小粒やハーブの種ばかりが集まって収穫のほうが足りません・・・。
しかもやたらと精霊粒が必要になるので、精霊粒だけが一気になくなります・・・。
種を直接ハーブに換えられるとか、小粒を売りさばくとかできたらもっとバランスよくなると思います。

No title

魔王討伐に採用されても、ログを見ないとコインが手に入らないのをなんとかしてほしい。

そのまま気づかずに次の人が魔王討伐を始めてしまったら、ログが書き換えられてコインが手に入らなくないですか?

No title

ログを見ないとコインが貰えないなら
ログを見てコインを貰えばいいということ

No title

EX珠31と1を結合
成功率55%
10回連続失敗でヒソップ 精霊粒大損こいたけど

バグかも

~バグの報告~
コーラムバインです

街に行く
 ↓
購入
 ↓
○○を選ぶ
 ↓
『サーバーの接続に失敗しました』
 と、出るのですが…
どうしればいいでしょうか…
ご検討をお願いします
 

No title

>?さん
メールでお問い合わせください。

No title

セーブをパスワードで出力して遊んでいますが

菜園や採集などの時間は正常に進んでいるのですが
0:00の経験のリセット等が適用されてないので
できればでいいので対応お願いします

なんじゃこりゃ

仲間に道具を持たせるときに『ドラッグ』をしますよね?
・・・

ドラッグが出来なくなりました・・・
なんでかは分からないんですけど
ちゃんとマウスの、コードもつないであります
た・ぶ・ん でいいのでちょっと考えてみてください

☆お願いします!☆(-д -)

No title

なんとなくで闘技場3VS3を20回連続でやったら気が付いたら順位が645…
あきらかに順位が途中でかなり飛んでたっぽいです?(開始は2000以下のランキング外)

ちなみにその時にはアイテム欄のドラッグ不能バグ?が発生してたみたいです。
あと、ドラッグ不能バグは今日だけで7回からなりました…

No title

上の人と同じく道具のドラッグが出来なくて困っているのですがなんとかしていただけ無いでしょうか…

No title

マグ中の後編も開発お願いします

なんでぇ!?

 ~マグロの中心は中トロがなぜかと出来なくなりました・・・~

 なぜか出来なくなりました・・・
 ほかの『イーリオス』?もです・・・
 他のあるゲームも出来なくなりました。(-д-)
 

 ご検討お願いいたします!!(>_<)

No title

私は現在lv30~40位ですがチャットを見ていると魔王戦や猫山はカンスト級の人達でほぼ独占状態に感じます。このままlv上げして行っても何時かは彼等にこび入らねば難しくなってくるのでしょうか?
コメント無しでは参加が怪しいし、ノリを合わすのは少し私には辛そうです。
育てていくのは楽しみですが様来的に少し不安です。

No title

魔王討伐は、同じ魔王の心だとコインが多くもらえる敵にばかり集中します。

魔王の心にもレベルなどをつけて、上級、中級、下級の敵に挑戦できるようにランク分けをしたほうがゲームバランスが取れると思いますがどうですか?

くろすけさんへ。

関係無いと思いますが、ご了承下さい。

『くろすけさんへ。

最近、掲示板のスレッドが増え始めました。
しかも、大半はほんの一部の人しか意味が分からない、又は殆ど意味の無いスレッドです。
そこで、私が考えた案を見て欲しいのです。絶対やれ、ではなく、ただ普通に見て欲しいのです。そして、このレスが今後の掲示板の為になれば、と思いますので一応この案も頭に入れといて下さい。

では本題に参りますが今回私が考えて案は2つあります。まずはその内の1つです。
それは、「アクセス制限警告システム(仮」です。
名前を見て大体の見当は付くと思います。
これは、予めこの行為や発言をしたらアクセス制限される行為や発言を考えます。
そして、その行為や発言に違反したものは、アクセスする時にその人が反した物事を言って次やったらアクセス制限すると言うものです。
これで長いので、簡単にまとめます。

・違反行為を設定し、それに反した人は警告される。
・それでも繰り返す場合はアクセス制限する。

続きまして、第2の案です。
それは、「不要スレッドボタン(仮」です。
これはスレッドの何処かに不要スレッドボタンというものを設置します。一台につき、スレッド1つに一度だけできめ、それが一定以上になるとスレッドの名前の横に何かマークが付きます。
これによって、くろすけさんがスレッドを消す時に、どれが要らないのかと分かりますし、スレッド立てた人もこれは要らないんだな、と反省するかもしれません。

難しいと思いますが、この掲示板は好きなので、いい掲示板にして下さい。』

No title

今までのアイテムとか経験値を残した状態で最初の属性設定とプレイヤー名をやり直す=
v-41荒らしが何回も何回も復活できると、いうことじゃないですか、v-41

                  コーラムバインは
                 カンストしてる人が、
             普通のRPGよりどれだけ多いのか
                  知りたいです(ぇ..
               カンストしてる人多いから
              俺はつまんなくなってきてる
             何とかなってもつまんないと思う(おい!)

No title

時の旅人#timeさんそれは
良い人や偉い人が
立てたスレでも
恨んでる人や
全部不要スレッドボタン仮を
押す人が沢山居る
と、俺は言いたいのだが・・・

それは頭に入れていなかった。

でも、マークが出るだけで消されはしません。削除対象の参考に、と思って考えた。

序でに、スレ主に削除権が欲しいです。

No title

先刻コーラムバインwikiが開けませんでした。何度やっても。livedoorに登録してみてもだめでした。
昨日は大丈夫でしたが・・。

No title

今回の新クエスト、新しいアイテムは出てきます?

No title

新しいゲーム作ってほしいのは俺だけか?

お願いします

出来るだけ早めに新しいゲームを作ってください!!

あと、
僕も 『マグロの中心は中トロ』が出来ません
変なメッセージが出てきて出来ません・・・。
どうにかお願いします!!!

No title

たぶんですけど最近不正者がいなくなってきてるのでそろそろいいんじゃないんですか?

No title

おもったもですが、ヒソップ袋などをヒソップにするときのメッセージが
「ヒソップ袋+500」になっています。「ヒソップ+500」では?

No title

太字の文不正時代はおわらねぇ!!!

No title

すみません。
「まぐろの中心は中トロ」の後編はいつでるのですか?
エンディングでは2010年中の公開と書いてありましたが・・・

お忙しいのは分かってはいるのですが、とてもおもしろかったので早く後編がやりたいです。

よろしくお願いします。

No title

夕飯シチュー面白かったです
続編待ってます

No title

ランキングに登録できないんですが・・・バグですか?

No title

まおうとうばつは、メガコアとアンブレは赤じゃなくていいよぉ。。。
酷い酷い酷い。まおうとうばつやる気なくなる

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コーラムバイン編   ~バグ情報~

ではバグの報告です。研究で、残り時間わずか(20秒~10秒)で研究が終わるとき、
研究選択の画面で適当に研究を選び、待ちます。

そしたらなぜか「他の項目を研究中です。」と「研究する」、「研究しない」が重なって、
ずっと「他の項目を研究中です。」がでて、狩りに出ようとする狩り場選択画面でも
表示されます。

できたら修正お願いします。

No title

ぜひアプデをお願いします。コーラムバイン最高です!

名曲揃い

コーラムバインの設定でBGM変更が出来るようになりませんかね?
みっちゃん2学期のステージ選択画面の時に流れる音楽が大好きなんですけど、
アレをコーラムでも聴けたらなぁ、と思っているんです。

あと、戦闘画面では、きまぐれオレンジの音楽。
アレが流れたら最高なのに、と思ってます。

実現出来ないでしょうか?

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
