ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


ともちゃん牧場4公開しました

ともちゃん牧場4

3で完結しているシリーズなのですが、うっかり4を作ってしまいました。
マウスでも操作できますが、キーボードの方が細かい操作がしやすいと思います。

コメントの投稿

No title

お、新作!

そうそう、うっかり何日もかけてゲーム作っちゃうことよくありますよね。わかります。
本物のともちゃんはこんなにゲーム化されるなんて思っていなかったでしょうね。

ボーナス

楽しくプレイさせてもらい これで10ステ突破です やろうと思えば攻撃全回避は可能みたいですね
ところであの・・・えーと言葉で表すのが苦手なのであのステージ群をボーナスステージと呼びますが もう一回できないでしょうか 一回しかできないので
それと掲示板がやや荒れ模様みたいです

No title

宝箱からボーナスステージ用アイテムが出ることもあるようですね。
とても面白いです。

そうか・・・

そうか・・これはダンゴムゲーだったのか!

No title

後半はシールドつけて突っ込むしかないね!

No title

装備が懐かしいラインナップですな。
久しぶりにイーリオスをやりたくなった

No title

面白かったです。
次も期待してます。

No title

所持金を持ち越してもう一周できるモードをつけて下さい、お願いします。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
