ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

スポンサーサイト


「ファンタシスター オンライン風」作りました。

ファンタシスター オンライン風
です。
残りのファンタシースターオンライン2は
むりげー公式むろぐからどうぞ。

コメントの投稿

No title

お疲れ様です。

No title

このゲームとは関係ないのですが
最近掲示板荒らしが増えてきています
何とかしてくださいお願いします

No title

ほのぼの系ですねw

今日俺の名を・・・

今日俺の名を無許可で使い、掲示板に書き込まれていました。
その掲示板とは、「コーラムバインのキャラ言って4時間誰にも見られなかった人は神」
という掲示板です。http://www.tansio.net/cgi/board/_read_.cgi?no=793&pos=l50
俺の偽物は21番の書き込みで、俺が37番の書き込みをしました。
本物と偽物の違いが、ちゃんとわかる方法ってありますか?
対策お願いします。

No title

すみません。
このゲームではないのですが、まぐ中の後編はいつでるのでしょうか?
エンディングでは2009年度中の公開とありましたが・・・

とても面白かったので早く後編をプレイしたいです。
お忙しいのはわかっているのですが、どうぞ宜しくお願いします。

お騒がせしてすいません

お騒がせしました!ゴメンナサイ。
やっぱり俺の思い違いだったようです。

あずきフォントについて

あずきフォントってお金かかりましたか?(利用規約は見たけどなんか不安)返信願います。(自分のブログURLは、「http://d.hatena.ne.jp/keaki100/」です。いけないなら、「Keaki100の日記」で検索してください。

No title

フォントやフリー素材などを使用する場合は、使用する本人が利用規約をしっかりと確認し、規約に沿って使用しなければなりません。
利用規約が理解できなかったのであれば使用すべきではありません。

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
