ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ



「怪盗トライアル」作りました。

怪盗トライアル

2日じゃこの辺が限界です。
残りの怪盗ロワイアルなゲームは
むりげーからどうぞ。

コメントの投稿

No title

ステータス関係がちょっとバランスが悪いのではと思います
3キャラとも腕力に振り続けるのが最も勝ちやすくなり、
その他のステータスが死にステとなってしまっています。

No title

1度 無理ゲーに投稿したゲームは更新とか出来ないんでしょうか。
今回かなり浅いっすねw コーラムの説明がそのまま残ってますし。
・+100で『1対1で対戦します』とか
・−100で『3対3で対戦します』とか
・戻るで『溜まった名声をアイテムと交換します』
・システムの戻るも『セーブとパスワードを出力します』なんてのがそのままです。
・アイテム6個以上獲得すると相手からは消えるけど、こちらはストックされない
 ⇒事実上の消滅でしょうか?
まぁ製作2日らしいのでそんなもんかも知れませんが。

No title

このゲームは、劣化コーラムバインみたいな感じで、
変わったのは魔物が人に変わっただけで、
狩りのような一人プレイ要素がないのも残念です。
これでは遊技場とチャットしかないコーラムバインのような物です。
更新できるのであれば、その部分を改善してくれるとありがたいです。

No title

個人的には面白い

No title

バグの方は時間のあるときにちょっと直しておきます。
ちょっと盗む処理を作ってみたかっただけなので、あまり本気で遊ばないでください。
コーラムバインの続編でも作る時は、こういうような怪盗ごっこ的なこともやってみようと思います。

マグロ後編はいつ?

マグロの後編早くやりたいです!制作状況おねです@

No title

このゲームをプレイしようと思いリンクをクリックしたらたんしおタクティクスというゲームに行きました
これは仕様なのでしょうか?

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索
