ゲーム制作秘話とか、ラーメンとか、電子レンジの成長の記録とか。

たんしおブログ

「お酢のマークと戦うゲーム!」作りました

お酢のマークと戦うゲーム!
です。
バランス調整する時間が無かったのですが、クリアは可能です。

その他の郵便マーク作品は「あほげー 第8回作品」でどうぞ。

コメントの投稿

No title

クリアしました、黄色いのがかなり強かったですww

クリア

クリアしました、黄色いのがかなり強かったですww

No title

黄色だけでクリア
というか黄色以外が弱い

No title

後半は紫の方が役に立つかな?

プロフィール

たんしお内検索

カスタム検索